突発ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
突然ですが青の章です。
なんとなく水着が見たくなりました。
 
で、
今日の水着

 
さて
日曜日、千恵ぞーと遊びに行く約束があったので

村の中心で待ち合わせ。
改めて水着で街中にいつというのは違和感ありますね。

よく見ると喫茶店へ入っていくみずほの姿が。
水着だから分かりやすい。
ついていってみると

バイトでした。
もちろん
 
水着で
 
しかも
 
一人になりたがってます
 
いったいどんなバイトなんでしょうか?
何をさせられているんでしょうか?
 
ま、妄想は置いといて 

千恵ぞーと動物園に
 
そして遊びから帰ると

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
え〜っと、どういう装備だったっけ?
対馬に対空戦闘車に、光輝号2機に、みずほの狙撃……
変更の必要ないか
そういえば4連ミサイルランチャーなるものがあったので、それは装備してみよう。
あとは友軍200%使用して

作戦開始
 

なんかこの感じ久々〜
 
早速

うみかぜゾンビにミサイルランチャーを撃ってみる。
……普通だね……
なんか面白くない。
追尾なり連射なりすればいいのに…… 
やっぱ、対馬はこれか!

 
ナイフオウルベア特攻
 

 
そしてやられる
 
うんうん
これでこそ対馬だ。
 
それはともかく

とりあえず小物を先に狩る。
ちょろちょろ邪魔です。
 
そして

大物を狩る。
やがて 

20%撃破
いいね〜オウルベアは一匹一匹の戦力値が高いから、数匹倒すだけで20%撃破になる。
 
ただ

オウルベアだけってのも考え物ですが。
 
増援全部オウルベアって何?
 
道理で最初は小物が多い訳だ……。
 
逝ッタラーー!
 
と特攻

 
結構いけるもんです。
 
うまい具合に光輝号に二人と連携が取れて、私がある程度痛めつけて光輝号が止めを刺す。
といったのが繰り返せて、なんか本当に指揮を執ってるみたいで、気分が良かったです。
と、なんて思っていると

 
( ゚д゚)
 
敵増援第2陣到着
 
逝ッタラーー!
 

第2陣を撃破したところで敵撤退開始
なんか

敵増援第3陣が来てましたが撤退してくれたおかげでなんとか助かる。
 
そして敵を後ろから追撃していると

作戦終了
 
戦果

 



頂点まで着ました。
このままいけるかな?
 
 
 
ということで今日はここまで