特に何もガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


萌っちと昼飯
同じ牛丼
なんか気持ちが繋がっているみたいで嬉しい。
でも


 
非常に気まずい気も
 
その為か放課後

訓練に誘っても断られた。
 
う〜ん

カラオケだったらOK
……結構遊び好きだよね。
 

訓練に誘ってきても
 

遊びながらやろうとするし。
 
まあ


レベルが上がったから良しとしよう。
 
と、そこで、

 
幻獣出現
 
作戦は

敵への奇襲
 
マップは

これ
 
うんうん、敵をある程度倒すと、私たちの後ろから敵の増援が来て、私たちがピンチになるマップですね。
友軍も役に立たないし。
  
まあ

フルメンバーで行きましょう。
友軍は0%に。
 
ということで

作戦開始
 

よいしょよいしょ。
と騎兵槍を肩に走る。
 
さっそく
撤退しようとしている

アンフェスバエナと遭遇
こちらを無視して逃げようとしていたのを、横から攻撃
 
一通り倒すと

20%撃破
 
そして増援を倒すと

敵撤退開始
なんかいっぱい殴られたな〜
やっぱり烈火がほしいな。
陳情しておこう。
 
やがて

作戦終了
 
戦果


うわ、全然倒してなかった。
 

部下もあんまし倒してない。
難易度低いかったからな〜
 

ここまできました。
 
 
特に面白いこともないですね。
 
 
 
 
ということで今日はここまで