それが存在理由ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
日曜日
萌っちとの遊びに行く約束をしていた気がする。
それまで

話術の訓練をして時間をつぶす
 
そして村の中心部

牧原が誰かを待っている。
自分も待ち合わせしながら、相手を待っていると
 

奈津子が走ってくる。
そして二人顔をあわせると

一緒に歩き出す。
この二人いつの間に……と思い見つめていたら
 

奈津子ににらまれた。
邪魔しちゃ悪いので、見つめるのをやめて気づく

約束の時間、とっくに過ぎてました。
 
萌っち〜〜〜〜〜〜
 
ちなみに奈津子と牧原は

茶店へ入って行き
 
そのまま

行方知れずに。
どこへ消えた?
 
その後は約束をすっぽかされたので

話術の訓練の続きをして
 


レベルアップ
 
その後は

体力づくりに汗を流す
 
そんな時

竜造寺が横と通り過ぎていく
フト見つめアイテム欄を
 

 
( ゚∀゚)
 
いいモンもってんじゃ〜ん
 
では、さっそく

 
たかる
 

 
( ゚∀゚)
 

 
たかる
 

 
( ゚∀゚)
 
フフフしょうがないな〜
じゃあ

とりあえず食事でも
 

 
(#゚∀゚)
 
そしてもう一度話しかけると

 
( ゚д゚)
 

 
ゴラァ!
 
黙ってよこせやーー!!

 



 
身の程知らずが!!
 

よっしゃーゲット!!
 


延べ棒さえ手に入れば人間関係など……
 
と勝ち誇っていると
 

 
背後に立つ
 
芝村舞
 
ちょっとビビル。
ちなみに

 
悪は許さないそうです
 
だ、誰のことを言っているんだろう。は、はは……
駆け足でその場を離れる。
さっそく金の延べ棒を売り飛ばし
弾薬を買い揃える。
 
その後は

やっぱり体力づくり時間をつぶす
 
それで一日終了
 
 
 
ということで今日はここまで