なんか連戦ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝一で

 
なんかイベント
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
って

 
幻獣出現
 
ちょ、おま先日戦ったばっか
って
このイベントでの連戦多くねーか?
わざとか?
 
作戦は

攻勢作戦
 
マップは

これ
 
まあ、別に烈火破棄されたわけじゃないし、軽機関銃もあるし
善行入院していても別に一人でできるので

作戦開始
 
とりあえず耐久度が回復しきっていないので

開始早々治療を受ける。
 
完治したところで進撃開始
軽機関銃さえ故障しなければ

楽勝なわけで
 

20%突破
 
そのまま敵の増援を

 
迎撃
 

 
迎撃
 

 
一掃
 
 
楽勝
 
烈火が強すぎるというのもあながち間違いではなく
力押しで勝ててしまうので戦闘を楽しみたい人向きじゃない兵器ですね。
 

どうせなんで

ペンタを前にして治療
 
どうせ攻撃なんて喰らわない、なんて思っていたが

珍しく当たる
ペンタの攻撃が当たったのって初めてじゃないか?
おかげで治療が中断される。
まあ、ここまで回復できれいいか
と、青龍刀で

ペンタに斬りかかり
 

作戦終了
ほんと楽勝
 
戦果

100%撃破
 

軽機関銃さえあれば、前回だってこれくらい、いけたんだけどな〜
 


なんか連戦続いてるな
 
 
 
ということで今日はここまで