修復ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
昼に

萌っちと昼食をとり
 
放課後

竜造寺とカラオケへ行き
 

わざとテンションを下げてみたりして
と普通の一日になるかと思いきや
 

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
 
マップは

これ
 
よ〜し烈火があるんで撃破数稼ぐぞ〜
と意気込んで

作戦開始
 
とりあえず全員連れて行かないと大勝しないので、武器を持たせず連れてきてます。
 
で、

とりあえず自分以外は全員マップ端を走らせ、自分が途中の敵を迎撃する。
と、そこまでは良かったが
部下が走っていった先に、ちょうど

 
敵の増援が到着
 
しまった〜〜
と慌てて駆けつけ軽機関銃を乱射
すると

 
機関銃故障
 
うぎゃ〜〜〜
ちょ、おま、どうしろと
とりあえず、青龍刀で攻撃を続けるも、はっきり言って攻撃が遅く

善行が敵に攻撃されまくり
 
そんな中で

20%撃破
 
いやそれよりも、善行が

急所をはずしながらも倒れる
 
善行が〜〜〜
と慌てて駆け寄り


助け起こす
でも敵の只中
1秒後に

再び倒れる
 
善行が〜〜〜
と慌てて駆け寄り


助け起こす
でも敵の只中
3秒後に

倒される
 
善行が〜〜〜
と慌てて駆け寄り


助け起こす
でも敵の只中
5秒後に

ぶっ倒される
 
善行が〜〜〜
と慌てて駆け寄り


助け起こす
でも敵の只中
10秒後に

 
前線突破
 
さすがは善行
まあ、自分が囮になったんですけどね。
本当はくーちゃんに治療させたかったが、もうボロボロでとてもくーちゃんの所までいけそうもなかったので、突破させました。
ちなみに萌っちとくーちゃんは全力で戦場を横切り、反対側の端で待機中
 
善行も突破したし、自分も適当に撃破数稼いで突破しようと思ったが

敵の攻勢が思ったよりも激しい
機関銃が無いだけでこうも難易度が上がるとは……
 
あっという間に体力削られて

ぶっ倒れました
あちゃ〜
善行と仲良く入院か?
しかし

 
萌っちのイベント発生
 




なんかよく分かりませんが
 

 
ふっか〜つ!
 
でも機関銃無いから攻撃力は変わらず

 
逃げ出しました
 
逃げたはいいが、先に萌っちとくーちゃんを逃がさないといけないので、突破を指示
その間自分は敵と向き合い、ゆっくり後退

やがて二人が突破したので
 
自分も突破し

作戦終了
くそ〜〜〜
軽機関銃があれば、こんな連中、一掃できたのに……。
 
戦果
大勝なものの

撃破数はソコソコ
 

善行長期入院
 
せめて

装備品が破棄されなかっただけマシといったところか。
 
まあ、萌っちのイベントが見れただけ良しとしましょう。 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで