告白ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
そういえば全然イベントが起きてない気がする。
何か条件を満たしていないんだろうな〜
なんだ?
とりあえず

準竜師まで昇進してみました。
あまり関係なさそうだな〜
と思いつつ昼
 

萌っちと昼食
珍しくカレー
 
そして放課後 


情報技能のレベルを上げる。
そろそろあげれる技能やステータスがなくなってきた
まだあがりきっていない

魅力を訓練して一日終了
 
翌日
やっぱりイベント起きない。
色々考えた結果
多分、ヒロインとの仲のような気がする。
超絶な関係にはなっているが、付き合っていない。
それがいけないのかも
ということで、付き合うために告白することに
ただ、
告白するには
先に

好意を伝えるか、伝えられて同じ気持ちであることを確認しないといけないんだよね〜
コマンドが出てこないんだよな〜
まあ、今の萌っちと自分の仲を考えれば全然問題なく

 
お約束だよ
 
チクショー

 
しかも一度好意を伝えると、同じ日にもう一回できないんだよね。
うがーーー
 
しょうがない

昼食だけでも
 

 
お約束だよ
 
チクショー

 
そのくせ

こんなこと言ってきたりするんだよな〜
まったく
 
そのあとは


一緒に訓練して
 

一緒に帰宅
 
そのまま

お泊りへ
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで