ホントに告白ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。


萌っちと学校へ
 
今度こそ告白まで行くぞ
ということで
昼休み

好意を伝える
 

よっしゃーーーー
 
じゃあさっそく

 
告白だ 
 



 
モニター前で
 
ひっくり返る私

 
ナンちゅー告白(音声付)だ……。
 
でも

OKもらいました。
よし、これで進展があるかどうかだな。
 
そして放課後

 
幻獣出現
 
作戦は

補給戦切断
 
あちゃ〜
空の敵が居る時には最悪の作戦だよ
 
マップは

これ
 
友軍を反対側に……
と期待したが自部隊の目の前
意味無し……
まあ、開始と同時に反対側へ走ればいいか
 
とはいえ
いつも通り
烈火の自分だけでは追いつけないので

芝村を対空戦闘車に乗せて
善行さんを警戒車に乗せて連れて行くことに
……あれ?
いつ退院したんだ善行さん??
???
ま、いいか
では

作戦開始
 
開始と同時に反対側へ向かう。
途中さっそく南下中の空の敵と遭遇
攻撃を開始する
開始して2秒後

 
芝村
 
戦闘車を壊す

 
何やってんだ電子の巫女王
 
私の軽機関銃じゃあ弾速が遅いんで


動く空の敵に当たらないのに〜〜
そのために足止め用の対空戦闘車だったのに〜
 
愚痴っててもしょうがないので芝村を後退させ
自分は

地上の敵を倒すことに
 
地上の敵だけを相手にしているうちに敵の増援出現地点まで侵攻
そのまま撃破を続け

20%撃破
 

 
どうやって
 
仕留めるんだよ。

 
芝村のたわごとはともかく
機関銃の弾がなくなり

青龍刀のみに
いかん、前の二の舞になる。(学習能力なし)
 
まあ

補給されれば問題ないんですが
 
そのまま攻撃を続けて

敵を撤退させる。
 
そして

作戦終了
思ったより敵を通さなかったな。
 

でも大勝逃した。
友軍がやられたのがまずかったか。
でも、友軍がなかったらもっと突破されてただろうしな〜
 


あれ?
芝村倒してるじゃん。
倒しながらなぜ壊す。
 

ありゃ
烈火も壊れちゃった。
 

情勢変化なし。
 
 
 
 
 
ということ今日はここまで