頂点ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


萌っちの迎えを受け
 


昼食に誘われる。
 
なんか積極的ですね。
もっとも
 
イベントクリアしたんで
 
どうでもいいんですが
(外道)
 
冗談?はさておき
放課後

芝村が作戦会議を提案
 

賛成多数で会議決定
何を言ってくるのかな?
 
今度は
竜造寺が

ボウリングのお誘い
 
当然私は

断ったが
 

くーちゃんと奈津子がついて行く
前にもこんな事あったな
て、ことで

 
対抗
 


 
○| ̄|_
 
負けた……
 
しょせんは金持ちのお坊ちゃんの勝ちか!?
チキショー
とばかりに

気合いの投球する滝川
唯一付き合ってくれた 

萌っちも付き合って気合いの投球
 
と、バカップルなことをやってると
 

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
大攻勢なら力押しあるのみ。
烈火さえあれば問題ないので
 

作戦開始
 
特に何も考えず進攻


見付けた敵を片っ端からやっつけてく。
 

くーちゃんも精霊手でがんばってます
 
その甲斐あって

20%撃破


なんか
くーちゃんに大群が迫ってたりする。
ありゃ?
こりゃまずい
と、後退を指示して、自分がその間に入るべく走る。

なんか撃たれまくってますね
でも、やられる前に

間にはいることに成功
そこで軽機関銃乱射
そのままある程度片付けたところで

敵撤退開始
 
そのまま適当に残敵を掃討し

作戦終了
 
戦果




頂点まできました。
でも、イベント起きないな〜
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで