空気読めないガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
HR

市民からの感謝状をもらいました。
 
昼休み
萌っちを昼食に誘おうと追いかけ声をかける


いや〜青春だな〜
 
と感傷に浸ってる間に

先に昼食を食べ始めてしまった。
まあ、気にせず話しかければいいのだが、
それよりも

 
舞、ちっこくね?
 
というか、この上座?に座るキャラの大きさが絶対変だと思うのは私だけだろうか?
そんなことを気にしてたら先に食事を終わられてしまったので

一人食事をする。
 
放課後

舞が作戦会議を提案
何か思うところがあるのでしょうか?
 

ということで、明日作戦会議
 
その後、深澤から話しかけられる

そして自己紹介される。
変な自己紹介だな。
というか、まだ声かけてなかったか。
ま、どうでもいいですが。
 
その後は

ひたすら運動力の訓練
 
そして、一通り汗を流したので帰ろうかとハンガー前に行くと

萌っちが居たので
 

一緒に帰ろうと声をかけると
 
 

 
割り込んでくる
 
馬鹿一人

 
当たり前だが


 
気まずくなる雰囲気
 
そして
 

 
空気の読めない
 
馬鹿一人

 

これだからおぼっちゃんは……
 
馬鹿は放っておき、気を取り直して

 
カラオケだ!
 
そして歌うぜ

 
アニソンだ!
 


 
( ゚д゚)
 
……え〜っと

 
一緒に帰りませう。
 

 
空気読めよと
 
言わんばかりの
 
冷たいお言葉

 
 
私も空気の読めない馬鹿でした。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで