入院ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
なんとなく

走ってたら
 

ほめられた。
 
よくよく考えたら、こうやってほめられるのって、凄い稀だよな〜
絢爛舞踏祭と違って人数少ないせいか、人同士というかキャラ同士のつながりが薄いんだよな〜
もったいないよな〜
次回作では、ぜひともこのあたりを改善してほしい。
1000体のザクが出来るんだから、友達100人できるだろ?(意味不明)
 
で、その後に

勉強のお誘いがきたので
 

勉強
 
そして

訓練
 
ほんっっっと
 
マンネリ化してるな。

 
かといって他にすること無いし……
 
休みの日は

伯爵と出かけたりして時間つぶし
ホントすること無いよ。
 
なんか退屈になってきた
退屈しのぎが

 
幻獣出現
 
戦闘だけになってきた。
って

この時期に救出作戦かよ。
 
無理です
 
うみかぜゾンビのミサイルの雨で、輸送車が破壊されます。
 
しかたないフルメンバーで出撃
舞に光輝号
金城、萌っちに烈火を着せて
友軍200でやってみよう
くーちゃんは衛生兵のまま

ということで作戦開始
 
よくよく考えたらマップがダム
ってことは一本道の橋を渡る。
当然敵も橋を渡る。
結果

こうなる
 
無理です
 
と、いいつつも輸送車を攻撃している敵をやっつける。
奇跡的にやられず橋を渡りきり
しかも輸送車の前に敵がいない
ラッキー敵がマップ右の友軍の方に集中しているのかな?
とか思ってたら

 
後ろから来てたよ
 
後方で待機させてたくーちゃんボコボコにやられてます。
 
挙句に

金城が武器を壊す
と同時に、音楽が敵撤退のテーマに変わる。
伯爵の報告が無かったが敵が撤退しだす。
まさか輸送車破壊前に敵が撤退するとは思わなかった
おかげで

大勝
でも

くーちゃん入院
うわ中期だと思ってたのにら長期だよ。
その間にヘカトンでたらどうしよう
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで