王様ゲームガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


萌っちと登校して
 
HRに出ると

黄金突撃勲章がもらえました。
撃破数が200超えしてたらしい
 
そして放課後

金城さんからのお誘い
 
理由無く誘いに乗ってみる。
 
他に雪子、奈津子、神海さんが着いてくる
人数が集まったので

王様ゲーム
 


 
( ゚д゚)
 


 
( ゚д゚)
 
何かの意思が介在しているような気がするのは私だけですか?
 


よかった偶然だったらしい
 
でも、なんで
 
普通の命令を
 
しないんだ?

 
皆の仲が悪くなりそうだったのでやめる
 
その後は



訓練
 

 
幻獣出現
 

戦闘
 

補給車さえ破壊されなければ空の敵も問題なし
 

大勝
 

ここまできました。
 
 
 
 
ということで今日はここまで