変ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
マンネリ化を打開すべく

 
お昼に誘ってみました。
 

奈津子だけかよ。
  
あげくに

萌っちに笑われ
金城さんに 

変なポーズをさせられました。
 
○| ̄|_
 
気晴らしに

萌っちと家事を訓練してみました。(意味不明)
 
そして

くーちゃんのお見舞いに
 
その帰りに

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
入院中のくーちゃんに替わって萌っちが衛生兵で参戦
あいかわらず

当たらないレーザーの雨あられでしたが
 

大勝
いや〜補給車破壊されなければ、普通に勝てるな。
 
今日はこんなもんで
打開とかいってて結局いつもと一緒だな。

 
 
 
ということで今日はここまで