追いついたガンパレード・オーケストラ

さて、
第7世界である。
 
追いついたというか、追いつかせたというか
調整したというか……
  
さて、
第5世界である
 

ということで


 
幻獣出現
 
作戦は

 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
やってきました
 
ヘカトンケイル

 
前もこんなノリだったような
 
まあ、正直に言うと
一日が始まる

一日を終了するコマンド
を続けてやって戦闘も無視して5日間ほど飛ばしたらイベントが発生したんですけどね。
 

マップは

これ
……白の章と……いやこれ以上言うまい
敵は

これ
オウルベアーがいないな。
あの巨体ではヘカトンの上には出れないか。
 
さ〜て

フルメンバー、フル装備
そういえばくーちゃんいつ退院してたんだ?
プレイしている時なんて気にもしてませんでした。(外道)
  
友軍は

200%
どうせ最後なんで出し惜しみしません。
 
さあ

 
戦場へ
 

 
作戦開始
 
開始早々

縁起でもないことをいう未央ちゃん
あなたはラオウですか
 
そして

いきなりヘカトンを撃破する芝村(目標撃破の%参照)
まあ、
ヘカトンの目玉自体は弱いですからね
むしろ

普通の敵の方が厄介です。
 
でもそうなると普通の戦闘と変わりなく

あっさり20%撃破
 
まあ、烈火が強すぎるというのがありますが
 

敵の増援もスキュラばかりだな。
恐竜の方が強いはずなんだが……
 
そして

ヘカトンの目玉を半分撃破
余裕〜♪
 

とはいえ結構当たってるな。
スキュラのミサイルとGデーモンのサイコガン(分かるかな?)攻撃のせいだな。
数だけはあるからな〜
ちょっと治療に戻るか
 

芝村、金城、柱を前線へだし、自分は後方で治療

 
( ゚д゚)
 
はぁぁぁぁぁぁ!?
 
そういえば左下のマップ、友軍を示す黄色い点が3つぐらいしかないや。
つれてこないほうがよかったな……
 
しょうがない

後は我々だけでやってやる
 
と、いうことで

 
敵一掃
 
まあ普通の戦闘と変わりない
むしろ、
オウルベアーやヴィーヴルがいない分
 
でした。
 
むしろ問題は

 
ヘカトンの目玉はどこ?
 
敵のいない荒野(ヘカトンの背中)をひたすら歩き回る。
なんとか


芝村とくーちゃんがともに見付け撃破
 
私も
一つ見付ける
 
%からみて

 
あと一つ
 


 
見つからない
 
メンドクサクかつ眠くなってきた(第7世界時間で夜中の3時)
いい加減にあほらしくなって来たところで

芝村が発見&撃破
 
同時に

敵撤退
っていないよ
ってことで

作戦終了
 

 

戦果

やっぱり友軍連れてくるんじゃなかった。
まるで役に立ってない
 

やっぱりオウルベアーもヴィーヴルもいなかったな。
5月の通常の戦闘より楽だぞ。
 

さすが芝村
ちなみに金城さんは作戦開始2分後に武器を故障させてました。
 
何にせよ
 

 

ヘカトンED
 


伯爵ED
 
よっしゃ〜〜
 
終わった〜〜〜〜
 

 
長かった〜
絢爛舞踏章とるまでが長かった〜
戦闘全然起きなかったからな〜
なんでだ?
未央ちゃんだったからかな?
ぶっちゃけ
 
未央ちゃんの
 
制服姿が見たかった

 
という理由で選んだのがまずかったのかな?
 
なんにせよ。
次だ次
さ、
 
週間天気予報では五月晴れの続くゴールデンウィーク
部屋に薄暗い部屋にこもって
一気に進めるぞ!
 
○| ̄|_
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで