連戦ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
情報レベルが


3になったので
さっそく電子妖精でも作ろうかと思ったが

まだ作れませんでした。
 

知識が足りない……
仕方ないので

勉強することに。
 
ますますツマラナイ
 
プレイ内容に

 
いいんでしょうかこのままで。
これで付いてきてくれる人はいるんでしょうか
 
それはともかく

今度はくーちゃんがお迎えに
なんか色々な人から誘いが来るな〜
と思っていたら

手作り勲章を貰う
 
どうりで

いろんな人からお誘いを受けるわけだ
 
そんな友人に囲まれながら

一人で体を鍛えていると
 

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
 
おかげで全員連れて行かなくなる。
空の敵が多い時にこの作戦は嫌だな〜
とか思っていると

芝村が何かカッコいいことを。
でも芝村には武器持たせてないけどね
 
まあ例によって烈火で力押し&囮なわけですが

やっぱり補給車が攻撃され
 

壊される、と
 
自分に追従させてるから敵にやられるんですよね〜
分かっていながら何でやってるんでしょうね
 
結局

Gデーモンと殴りあう羽目になり
 

レーザーの雨と
 
でも今回は

騎兵砲が
 

弾切れ故障しませんでした。
 
でやっぱり

治療のために残していたくーちゃんで
 

攻撃させ
 
本当に攻撃する手段がなくなったので

突破
作戦終了 
 
普通に突破すればよかったんですが

敵をほぼ壊滅状態へ
 

39撃破
そこそこですね
 

頂点まではあと少し
 
翌日

伯爵からのお誘いで
 

昼食をとり
 

にやにやしているエステルは放っておいて
 

萌っちからのお誘いで
一緒に

訓練していると
 

 
幻獣出現
 
( ゚д゚)
 
先日出たばかりなんですが。
 
しかも作戦は

浸透突破
 
連戦ですかい
 
しかも突破しにくいダム

ただ

空の敵が低い位置を飛ぶのがありがたいです。
 
それと

補給車が自分の後ろにちょうど隠れて敵に攻撃されにくいのがいいです。
 
これなら

なんとかなるかな
 
しかし気が付くと

補給車壊れそう
 
っていうか

 
自分が死にそう
 
レーザーは当たらないんだが、ミサイルがな〜
 
幸い少しずつくーちゃんに治療してもらっては反撃
治療してもらっては反撃というのを繰り返していたら、敵の姿が見えず
 
そこスキに突破だ。
と思っていたら

作戦終了
 

 
全滅させてたよ
 
おや〜?
結構数が少なかったのかな?
 

45撃破
 
それほど少なくないよね
 
情勢は

頂点になりました。
 
しかし戦闘だけで終わってしまったな
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで