何も無いガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
本当に何も無いんですよね。
することといえば
 
なれない

情報の訓練して
 

失敗したり
 

エステルに勉強に誘われたので
 

勉強したり
 

くーちゃんのお誘いで
 

カラオケ行ったり
 

伯爵と食事をしたり。
 
 
なんか同じ日々を無為に過ごしてますね〜
早くヘカトン来ないかな。
 
ネタが無いぞ
 
ネタが無ければ作ればいい
 
ということで
夕暮れの図書館
 
伯爵と二人っきりになる。
 
しかし
「近づく」とか「好意を伝える」といったコマンドが出なかったりする。
 
○| ̄|_
 
しょうがないので

好きな異性の話でも
 

 
未央ちゃんの本命は猫です。
 
せめて風間のおっさんに……いやスキピオの方がいいのか?
でも、せめて人間に……
 

 
肯定する教育者
 
止めろよ。
 
いいのか教える立場、いや、人として。
 
そんな伯爵ですが
未央ちゃんの情報で

 
スキピオの本命は芝村
 
ということを伝えると
 

 
落ち込んだよ。
 
なるほど、未央ちゃんの考えを肯定するわけだ。
 
大丈夫かこの学校
 
アホなことはおいといて


訓練で時間つぶしました。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで