エイプリルフール絢爛舞踏祭

さて、
第7世界である。
 
びっぐにゅ〜す
 
 
この度

 
このブログ
  
『それは絢爛舞踏祭
 

  
本になります!!
 
発売日予定は今夏
 
価格は未定
 
 
 
今手元に


 
見本本があります。
 
中は

こんな感じです 
(画像が汚くてスミマセン)
 
民明書房より発売予定です
 
どうぞよろしく〜
 
 
 

さ、ネタが済んだところで

新イベントガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝から

作戦会議
 
議題は(人事異動だったら即リセットだな)

食料調達
 
源にしてはまともな発案
 
でも

反対多数で棄却
 
後は適当に授業を受けて

見舞いに行って
 

バイトをして終了
 
そして

雪子退院
 
すると

 
新イベント
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
ヨッシャー
シナリオ進んだぞ
って、今頃かよ。
遅いよ
終わっちゃうよ。
 
ともかく

 
幻獣出現
 
とのこと
作戦は

大防衛
 
がんばってはみたものの

 
○| ̄|_
 
この時期の大防衛で勝つのは無理だよ……
あ〜あ

下がっちゃった。
 
気を取り直して翌日

 
( ゚д゚)
 
こんなイベントあったっけ?
……覚えてない
 
そういえば九州メンバーで月見やこのイベント見てないや……
これもランクに関係してるのかな?
 
で、さらに翌日

 
黄金剣翼突撃勲章授章
 
絢爛舞踏章に続きここまできたか……(遠い目)
 
後は特別なことといえば
昼に

女性に囲まれて食事をしたこと、と 
 

 
幻獣出現
 


敵から奇襲を受け
 
戦闘中
空の敵だらけの時に

 
武器がなくなり
 

 
ぼけ〜、っと
 
突っ立っている事しかできなくなった
 
事ぐらいでしょうか
 
それでも

勝ちましたが
 

源と竜造寺が、がんばってくれました。
 

情勢が少し回復しました。
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで