終わったガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
さ、
残りを拝もう
 









 
もはや語るまい
 
 
 

終わった…
 
 






 
マーチ
 
  









 
白の章
 
 








 
緑の章
 
 








 
青の章
 
 
 
長い長い第5世界での戦いが今終わった……
 
 
さて、
第7世界である。
 
長かった……
オーケストラを一番最初に始めたのは
2006年1月12日
そこから今日に至るまで、ひたすらオーケストラで駆け抜けてきました。
いかがでしたでしょうか?
このブログを書く時に最初に思ったのが、読む人が
面白い
と思ってくれるものを書こうと考え
常に読み手のことを考えて書いてきたつもりでした。
途中、中断したりしましたが楽しいものがお送りできたんじゃないかと思います。
カウンターも1800000とか訳の分からない数字をカウントしてます。
本当に励みになりました。
これは私の人生の自慢の一つにしてもいいかもしれません。
こんなのが自慢に?
と笑う方も居るかもしれませんが、いろどりの無い私の人生で、
明確な数字で表された私のがんばりの証明です。
自慢にさせてもらいます。
本当にここま 
……
……
……
 
あ〜ハイハイ、
 
ネタはここまでに
 
しときますよ。
 
文章考えるのがメンドクサクなってきたよ。
 
終わりませんよ。
 
まだまだ続きます
 
 
 
ということで今日はここまで