何も無いガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
またもハンガーが一杯。
一杯あっても使えるのは限られているから

使えないのは一気に破棄したほうがよさそう。
 
破棄して自宅に戻ると

大塚が迎えに来る
しまった着替えを先にすべきだった
 
しょうがないので一気に4時限目まで授業を受けてから自宅へ帰ってから着替える。
今度は

辻野と同じでした
 
そして教室へ戻り

皆を昼食へ誘う
珍しく

何人も付いてきた。
この調子だと千恵ぞーのイベントもクリアできるんかもしれない
よくよく考えたら転戦ないんだから一気に進めても問題ないんじゃないか?
 
そして放課後

千恵ぞーの誘いに乗ってカラオケへ
 
ちょっと千恵ぞーのイベントクリアも考えておこう
 
そのカラオケ後


ファンからの声援
 
そういえば発言力一杯あったな〜
 
でも何も陳情しない
 
その後はすることが無かったので

バイトして一日終了
 
いかんな
大塚の個別シナリオが思ったより感単に終わってしまったのですることが無い
だんだんマンネリ化してきた
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで