狙撃ングガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である
 
朝一で

水着に着替えたところで
 

千恵ぞーが迎えに来たので一緒に登校
なんか千恵ぞーも攻略できそうな感じ
 
とういうことで


千恵ぞー攻略に乗り出す
 
といったところで

 
幻獣出現
 
作戦は

大防衛
 
マップは

これ
 
正直戦闘もマンネリ化してきたので変化を求め

狙撃兵に
 
いっそのこと全部Sランク目指すのもいいかも
 
そして

作戦開始
 
しまった大塚は対空戦闘車じゃだめだった
石塚は対空戦闘車3だから何とかなるかな?
 
まあいいか、どうせやられても余るくらいあるし
 
ということで、部下は放っておき
さっそく


狙撃
 
さすが攻撃力フル改造ウォードレス
 


 
着ているものを強化して、なぜ手に持つ銃が強くなるかは不明だが、強力だ
 
でも

オウルベアは正面からだとダメージ与えられないな
これだとタランテラも同じかな?
 

大塚は相変わらずだな
強化改造するか?
 
とか思いながらスコープを覗き込みながら先頭を続け
気がついたら

 
なんか死にそうな人達が
 
まあ、乗っているキャリアがやられそうなだけですが
英太郎なんかタランテラを前に棒立ちだし
 
それでも

敵を20%撃破
 
その後数秒して

大塚機大破
 
さらに数秒後

防衛拠点20%破壊される
 
いかんな強力な中、大型幻獣ばかりなんで破壊されるのが早い
 
途中スコープを覗くのをやめて、そのまま攻撃し
 

敵を撤退に追い込む 
  
狙撃兵の意味なし
 
そして

作戦終了
 
戦果

勝利だけでもマシか
 


全然ダメージを与えてなかった大塚が一匹やっつけている
 

兵科ランクが一気にAになりました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで