リセットガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である
 
千恵ぞーイベント

進みました。
なにやら不穏な選択肢
 
何やら

おかしな展開に
 

 
よし、
 
じゃあ逃げよう
 


暗転
 

 
( ゚д゚)
 


 
( ゚д゚ )
 
終わってどうする
 
本当に逃げるとは思わなかったよ。
正直マンネリ化していたので、このまま終わろうかと思ったが、一らせんとしてカウントされておらず。天体観測シナリオしか選べませんでした。
ということで
 
リセット
 
やりなおし

 
今度は 

さよなら
 


今度は真っ白
 


千恵ぞー行方不明に
 
そして一日終了時

いなくなっちゃいました
 
 
そうそう

今日の水着
 


 
今日の水着

 
皆で放課後カラオケへいくと
 

 
幻獣出現
 
作戦は後衛防御
 

マップは
 
これ
 
さあ、
今度は

衛生兵でナイフ一本で行きましょう
一応ウォードレスを改造済み
 
さあ、

作戦開始
 
開始

フワフワと移動
 
さっそく

タランテラに接近戦
 
そして

オウルベアーにやられる。
 
う〜ん

レーザーは当たらないけどな〜
 
それよりも
なんか
ナイフの当たり判定が変
命中率が100%なのに空振りばかり
まともに当たらない
なんだ?
振りかぶるとき照準が一緒に動き、そのため狙いが外れている感じがする。
ターゲットが大きすぎるからか?
そんなことで目の前のタランテラに気をとられていたせいで

横からオウルベアーの攻撃をまともに受ける
 
しまった……!
 
衛生兵! えーせーへー!
 
って
自分だし
こりゃ入院かな?
それどころか死亡するかも
なんか

いつの間にか囲まれてるし
 
さっさと

逃げ出す
 
そうしているうちに

味方の撤退が終わり作戦終了
敵を撤退まで追いやらなくても終わる作戦でよかった〜
 
戦果


ダメダメだな
 

他もそこそこ
 

ああ、やっぱり〜
このタイミングだと……
 

 
( ゚д゚)
 
( ゚д゚)
 
 
……
 
深く考えるのはよそう
 
 

 
 
 
 
ということで今日はここまで