仕切りなおしガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
先日、やっと一周目が終わった訳だが
天体観測シナリオでありながら
 
天体観測が
 
成功とか失敗とか
 
以前に
 
天体観測自体が
 
行われたかどうか
 
すら不明
 
と言う見事なオチが付いたわけですが
 
これはやはり明確な目的を持たずに行ったせいかと思われる。
よって2周目からは真面目にやろうと決意。
で、2周目は
 
ステータス上げのみ
 
技能上げのみ
 
することにしようかと。
 
とりあえず鍛えておかないと何も出来ませんからね。
真央ちゃんでもう一回と言うのは最初から選択肢に無いです。
 
だって
 
水着全部見たし(バカです)
 
ということで2周目開始
まず最初に

転戦
 






しかし、一気にほぼ全員転戦してくるのは見てて楽しいですね
 
そしてシナリオ選択

ブコメとかありますね。
ステータス上げだけだしどれでもいいか。
と、慣れた戦闘記録をやってみる
 
主人公はど・れ・に・し・よ・う・か・な〜
と、適当に動かして神様の言うとおりにしてみる
結果

 
山本えりすちんになりました
 
他はまだ見ぬ女性で固める。
機会があれば水着でもと考え、あと戦闘のことを考えると真央ちゃんもいたほうがいいかな〜、と
 
で、OP


しょっぱなから鬱なものを……
 
さあ、一日目だ
しかし

足が遅い〜
 
やっぱり最初は

運動力か、と考え最初に白兵技能を鍛える。
 
初日はこうして白兵技能を鍛えただけで終わる。
何しろ2回6時間訓練すればあっさり疲れて帰っちゃいますから
 
翌日も訓練をしていると

 
幻獣出現
 
やけに早い登場で
やっぱり戦闘記録なだけある。
 
作戦は

救出作戦
 
マップは

これ
 
まだ初回だし、適当でいいだろう


衛生兵を念のために二人連れて行く
 
そうして

作戦開始
 
適当にやってさっさと訓練しよう
なんて

やっていたところ
 

 
( ゚д゚)
 
あれ?
いかんいかん、ちょっと油断したな
でも

こういう時のために衛生兵を二人も連れてきたんだよ
 
と、命令をだして画面を閉じると
 

 
作戦終了
 


 
( ゚д゚)
 
( ゚д゚ )


 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで