戻ったガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
忘れかけていましたが

男先生と遊びに行く約束をしていました。
 
個別イベントクリアのためとはいえ
せっかくの日曜を……
 
美術館へ行きましたが
やっぱり


奈津子は不満
 
しかし、男先生は


終始ご機嫌
 
でも、なんか納得
男先生って空気読めなさそうだかな〜
 
そして月曜の朝

作戦会議
なんか空席が目立ちますね、何ででしょう?
それはともかく 
さっそく

亀倉さんの除隊を提案
 
人数が少ないせいか

半々に分かれたので、珍しく強引に可決せずにすみました。
さよなら亀倉さん
 
そして昼休みに
さっそく次の

会議を提案しておく
 
という所で時間がないので終了する
 
 
ということで今日はここまで