新たなガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
一通り訓練もおわり本格的に攻略にはいろうかと

さっそく介入


 
シナリオからクリアしていこうか考えたが、
とりあえず、
あまりヤル気の起きない

男先生の個別シナリオを
クリアしておこうかと思い
さっそく

 
セクシーな水着に
 
着替えました
 
こうでもしないとヤル気が起きない。
 
でも奈津子って貧乏属性だからあんまりお金が無いんだよね〜
おかげで最初の数日はひたすらバイトでした。
 

ちょっと苦労しそう
 

  
しかし
久しぶりなんで忘れていましたが

  
青の章ってパラメータが
 
あがりにくい!
 

しかも 
誘っても中々反応してくれない。
 

逆に断られてパラメーターが下がる事もしばしば
 

今考えると
よく大塚の個別クリアしたな〜

 
まあ、今までのが簡単すぎた
というのもあるけど

 
しかも男先生シナリオクリアするのに女先生の方もある程度進めておかないといけないらしい 

この女先生の反応の悪さは、男先生以上
なんかすぐに断ってくる。
なんなんだ

何がいけないんだ?
ひたすら嫌われまくってるよ。
なんか
すごい苦労しそう。
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで