終了ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
部下からの報告ではなくて、この画面で食糧不足を指摘されるとは思わなかった。
 
ということで朝一でさっそく通信室で陳情をする。
そのままついでに、

まだやったことがなかったので事務の訓練。


1日かけてやる。
う〜ん、面白くもなんともない。
 
そして翌

 
確か上田と遊びに行く予定があったはず。
ということで、

待ち合わせ場所へ。
 

9時になってもこない。
 

……
 

 
あのアホ〜!!
 
と怒りはしたものの、今日一日の予定があいてしまったので、
 

 
公園でくつろぎ
 

 
真央ちゃんと昼食
  

 
一人、ボウリングをして
 

 
故郷を想って。
 
一日を終えました。

 

……ナニヤッテンダ……
 


 
真央ちゃんと一緒に登校して、一気に4時限目まで授業を受ける。
すると、

 
幻獣出現
 

攻勢作戦
 
難易度も下がってきているので

友軍は100%
 

そして作戦開始。
 
……あれ?
上田?(先日の日記を読み返してる)
 

……
 
入院してたのか。

 
どうりで待ち合わせに来ないわけだ。
全然気がつかなかったよ。
 
それに愛梨沙。
 
戦車の乗せるの忘れた。 
 
もうボロボロですね。
仕方ないので愛梨沙は

撤退させ、
残りの我らだけで侵攻。
 

友軍に気を取られている幻獣の群れを横から攻撃。
 
すると前から

スキュラが攻撃してくる。
 

スキュラの攻撃を避けると、今度は後ろから撃たれる。
 
クソッ!と振り返り攻撃したとたん

 
ミサイルが振ってくる。 
 

派手に吹っ飛ぶ佐藤君。
 
ひょっとして半包囲されてないか?
なんか友軍向いていた敵がこちらに気を取られるようになったらしい。

 
どこが優勢だよ!
 

 
撃たれまくってるんですが。
 

あちこちから撃たれてるよ。
 

 
ダメだ。このままでは死ぬ!
 
っということで敵に背を向け逃げ出したのですが……

 
(ヒューン)
 

 
(ドカーン)
 

あ〜あ
ここまで来て……
今度こそ死んじゃったかな?
結果 

 
戦果


ロクに戦っていないうちに終わってしまった。
 
そして、

 
またも長期入院
 
あれ?
この時期に入院って……2月末までじゃ…… 
 
ということで、

 
最終日。
 

退院。
 
そして、



 

そう、
 
僕達の戦いは

 
これからだ!! 
 
 
って、
 
何?
 
この打ち切り漫画
 
みたいなオチ。

 
うわツマンネ。
 
冗談抜きでツマンナイ終わりかただったよ。
せめてもの救いは

転属命令がでたとこかな……
 
ということで今日はここまで。