憲兵ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
先日いったように3周目をやっているわけで、

メンバーはこんな感じ。
一応自動でやった。
ただし戦闘のことを考え村田と葉月は入れ替えました。
 
で、1周目、2周目と普通に楽しんだので、
ここいらで変わったことをやろうかと思い。
 
徹底的に負けて、
 
どん底から這い上がる。

 
というプレイをしようかな〜と。
 
ようするに、
戦闘が起きたら、

ウォードレスを脱いで出撃。
 
すると、戦闘画面にすらいかず、

 
大敗
 
ということで、ワザと劣勢に追い込んでいます。
 
ただ、やっていて思ったんだが、
 
ここまできたら
 
最後まで
 
いっちゃおうか、

 
と思ってます。
0になったらどうなるか見てみたい……。
ま、途中でセーブして、そこから復活劇をやればいいわけですし。
 
と、いろいろ検討中、
で、とりあえず、簡単にこれまでの経緯を……
 
W5 12/1
佐藤君着任。一通り挨拶してまわる。
それなりに好感度が上がる。
そして夕方ごろには真央ちゃんが鳥との作戦会議に入る。
……こんな早い時期から起こったっけ?
と思いながら、その日は終了。
 
W5 12/2

早くも憲兵が暗躍。
  

 
家捜しをされる。
 
ってまだ着任してから1日しかたってないよ。
早くも私、
 
不審者ですか?
 
このままではシャクなので、

聞き込みを
 

して、
 

まわる。
 
……全員、まるで私の部屋のことを見ていたかのような言い方。
 
全員犯人?
 
しかし、結局犯人は分からなかった。
 
 
W5 12/3
特に何もなし。
真央ちゃん、ネコからの手紙を受け取ってました。
 
W5 12/4
いつも通り登校。
校門に入ると、

憲兵暗躍。
 
このパターンは初めてだ。
というか家捜し以外で出たのは初めて。
 
そして、校門に一人の人物が立っている。

 
モニター前で
 
ひっくり返る私。

 

真央ちゃんって……。
 
愛梨沙、どう見ても
 
公私混同だぞ。

 

 
しょうがないので、真央ちゃん近辺を調査。

と報告。
しかし、
 
憲兵=愛梨沙 
 
これには驚いた。
ってことは家捜しも愛梨沙が?
 
公私混同以外何もないな。 

しかし、この騒ぎの後は、普通の愛梨沙にもどってた。
どっちが本当の愛梨沙だ?
 
ま、どっちでもいいんですけどね。
興味ないから。
 
W5 12/5
幻獣出現。
予定通り出撃しない。
結果、大敗。
 
W5 12/6
先日の大敗のせいで

とのこと。
当然ですね。
信頼を取り戻すために会話を


したいんですけど、まともに口をきいてくれません。
 
結局信頼を取り戻すことができなく、状況さらに悪化。
 
W5 12/7〜8
特に何もなし。
ただ先日の口を利いてくれない状況も、1日で終わる。
 
W5 12/9
幻獣出現
やっぱり戦わず。
大敗。
 
W5 12/10

当然ですね。
 

士気を上げるって。
 
会話がまともにできない状況でこれですか?
 

放課後声をかける。
 


など、賛同者0
 
士気上げるの無理。 
 
ということで、発言力稼ぎの為に、情報自動収集プログラムすることに。

まあ、いいです。
 
W5 12/11〜19
いきなり飛びますが、




特に何もないです。
真央ちゃんとは仲良くなりました。
 
しかし、戦闘は相変わらず負け続けているので、部下からの信頼がなく、



 
一線を越えれません。
 
そして、

いきなり


 
愛梨沙
 
憲兵モード発動。

 
拘束される。
先日まで、そんな雰囲気なかったのに〜。
突然のことに混乱するクラスメイト。
そして

 
幻獣出現
 
しかし、解放される様子はない。
このままでは……!!

佐藤君。
憲兵に詰め寄る。
 
熱意が通じたのか

解放されました。
さあ、急いで出撃しなければ、

そうさ、
勝てばいいんだよ。
 

 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
 
まあ、オチがミエミエでしたね。
 
さあ、愛梨沙がどうでるか!?
  

W5 12/21

 
カラオケに連れて行ってもらいました。
 
それでいいのか愛梨沙ー!!
 
憲兵モードとは別人格だよ。
と、この時は思っていた。
 
まさか、





 
( ゚д゚)
 
こんな手でくるとは……。
 
おそるべし、
 
憲兵愛梨沙!!
  

まあ、冗談は置いといて

W5 12/21〜22



 
マークされてます。
 
という感じで、今日まで来てます。
明日からは、
もうちょっと、細かく日常をお知らせできると思います。
 
ということで今日はここまで。