反撃ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
前回の最後からやり直します。
今度は戦闘にもちゃんと出ることにしました。
ということで、
4時限目までイッキに授業を受けたところで、


 
幻獣出現
 
よ〜しこんどは逃げないぞ。
ちゃんと戦ってやるぞ。
 

 
真央ちゃんと二人で。
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
実際、真央ちゃんは衛生兵にしているので戦うのは佐藤君一人です。
 
難易度1の作戦ぐらい一人で十分!
 

とはいえ、二人だけなんで、あっという間に敵に囲まれましたが、
 
ただ、
やはり難易度1
ミノタウロス1匹とゴブリンリーダー2匹倒しただけで、

20%撃破。
 
そして、

ミノタウロスともう一匹倒したら撤退しました。
 
楽勝。
 
結果は大勝でした。
そして、

治安部隊から後方支援部隊へ。
 
う〜んもう少し下に下げたかった。
 


 
初詣は真央ちゃんと〜♪
早く来ないかな真央ちゃ

 
( ゚д゚)
 
行きません。
 



さあ、行こうか。(もはや罪悪感なし)
 

それなりに楽しみました。
 
ということで、今日はここまで。