不満ガンパレード・オーケストラ

さて、
第7世界である。
 
すみません。
小儀式魔術”白いオーケストラ”
の方が面白くて、ガンオケほとんどやってません。
 
谷口と咲良が〜〜〜〜!!
って状態です。
 
さて、
第5世界

である。
 
前に何か約束していたような気がしていたので、市街地にいくと、
竹内が走ってくる。

竹内と遊びに行く約束をしていたらしい。
う〜ん覚えていない。
まあいいや、
ということで、博物館へ。
佐藤君はそこそこ楽しめたようでしたが、

竹内は不満だったもよう。
キャラによっては行く場所との相性があるようで。
 
その後発言力稼ぎのため学校へ行き、自動情報収集プログラムを2個作成。
発言力をある程度かせいだので、帰ろうかと1階へ降りると、そこには真央ちゃんが。
 
夜中の1時に何やってるんでしょうか、この娘。
ひょっとして、
 
待っててくれたの?(バカです)
 
ああ、それならそうといってくれれば。
 
とりあえず送っていかないと。
ということで、一緒に帰り

自宅前。
いつもはここで断られていたのだが、今日は、

泊まってってくれました。
おお、一線越えたよ。
 
翌、

 

真央ちゃんに弁当らしきものをもらう。
何を作ろうとしたんだ?
 
そのまま一緒に登校
一気に4時限目まで授業を受けると、

 
幻獣出現
 

奇襲だったので、今回は二人きりの戦場というのは断念。
他の部下も出撃させる。
すると、

彩華姐さんがしゃべりだす。
……
……ゴメン、真央ちゃん以外の話って聞き流しているから
 
覚えてないや
  
とりあえず作戦開始。
難易度2とはいえ1と大して変化もなく。
やっぱり中型の幻獣を2、3匹倒すとすぐに

撃破20%を越え、さらに1匹倒すと
 

撤退を開始する。
 
イカンな〜。
撤退が早すぎて撃破数が稼げない。

しかも、上昇率が低い。
う〜ん、2月末までに有利に持っていけるかな〜。
 
ということで今日はここまで。