呼びかけガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
なんか今回のプレーの特徴は、

空先生がやたら皆に気を使ってくれていることですね。
 
私以外上田ぐらいしか相手をしてませんが。
 
そして、今日は珍しく。

彩華姐さんが声をかける。
私、岩崎、上田、愛梨沙が一緒に。
皆で楽しく過ごす。
直後、
よっぽど楽しかったのか、

上田カラオケへ誘ってくる。
 
う〜ん、つぼにはまったか?
まあ、いいかともう一度カラオケで歌い。
上田と別れる。
その後、せっかくたまった発言力で何か陳情しようかと、通信室へ。
昇進と陳情。
あとは、改造するとなんかいいらしい、ということなんで、攻撃力を上げるアイテムをいくつか陳情してみる。
 
そして、帰り。
空先生につかまる。
一緒に帰ろうか、といってくるかと思いきや、

遊びへのお誘いでした。
なんか、今までにないくらい先生がいろんなことするな〜今回のプレイ。
そのくせ一緒には帰ってくれませんでした。
しょうがないので、近くにいた

葉月と帰る。
 
 

 

昇進。
そして、一気に4時限目まで授業を受ける。
そして昼休み。

やっちまった……。
 
しょうがないので真央ちゃんにすぐ謝る。
彩華姉さん? 謝りません。
ということで彩華姉さんはほっとく。
 
そして放課後、

またも励ます空先生。
 
う〜ん、ひょっとして情勢が劣勢だから気を使っているのかも。
 

いい先生だ。
 
翌、 

 
イッキに4時限目まで授業を受ける。
 
すると、

彩華姐さんが謝ってくる。
ああ、そういえばこっちからは謝ってなかったな〜。
 
ま、どうでもいいですが。
 
そして放課後

とのこと。
 
虎雄カラオケにハマッタもよう。
 
よっぽど楽しかったらしい。
賛成したのは私だけでしたが。
 
そのカラオケ後

 
幻獣出現
 

奇襲
 
奇襲とはいえ難易度2。
たいしたことない。
というか、先日陳情した攻撃力強化の改造がどの程度威力を発揮するか確認してみよう。
 
と、

彩華姐さんが何かまた言い出したので、
 
適当に聞き流す。
 
そして戦闘開始。
攻撃力を最大まで上げた状態の99式軽機関銃での攻撃。
ゴブリン、スケルトン要するに小型幻獣が当たり所によっては一撃で倒せます。
中型幻獣も数発で倒せます。 
 
何この最終兵器。
 
何かすごく簡単になった気がする。
ウォードレスでこれなんだからキャリアで改造したらどうなるんだ?
今度やってみよう。
おかげで

72%撃破。
 
相手が撤退しなければもうすこしいけたのに……!
 

ここまで着ました。
 
ということで今日はここまで。