瀕死ガンパレード・オーケストラ。

さて、
第5世界
1月22日土曜日である。
……う〜ん、1月22日分のプレイ動画が録画されていなかった。
おかしいな〜。
ということで。
画像無しです。
画像なしでのプレイ日記は上手くかけないので簡単に書きます。
 
上田虎雄中期入院
 


 
さて、

 
日曜日。
特に予定も無いため、何をしようか考えてると、

 
真央ちゃん来訪
 

 
向こうからデートに誘ってきたよ。
 
おおラブラブだな〜。
 
ということで二人で映画に。
 

と言いながらお菓子を食べる佐藤君。
 

と言いながらお菓子を食べる真央ちゃん。
 
どうも、あまり面白くない映画らしい。
でも、


楽しかったようで。
二人でいれればいいんですね。
キャ〜〜〜〜(*/▽\*)イヤン
 
その後

食事に誘う。

お約束の展開ですね。 
 

そして送っていく。
 
お約束の展開ですね。
 

そして自宅前、
 

そして誘う。
 
お約束の展開ですね。
 

そしてついてくる真央ちゃん。
 

 
暗転した画面の向こう。
 
上がる愛情。
 
暗闇でナニが
 
行われているのか!
 
 
だから、

おしゃべりだって。
 

そして翌朝、
 

朝の挨拶と共に
 


渡される弁当らしきもの。
 
しまった家事技能上げるの忘れていた。
 
そして

一緒に登校。
 
そして、
そのまま一気に昼間で授業を受ける。
そして真央ちゃんとの昼食後、百華に話しかけられる。

 
同意を求められても……
 
とりあえず同意しておきました。
 
そして、5時限目の授業を終えたところ、

 
(゚д゚)
 

 
(゚д゚ )
 

 
( ゚д゚)
 

 
(゚Д゚;≡;゚д゚)
 

 
Σ===┌(;−−)┘

 
 
って
 
またかよ。
 
だ〜、真央ちゃんと仲直りしたばっかりなのに〜〜〜!!
 
でも何度も妬いてくれる真央ちゃんにちょっと萌え。(バカです)
 

 
そんなことをしていたところ、

 
幻獣出現
 
今回は敵リーターを撃破する攻勢作戦。
うわ〜メンドクサイモノが……。
 
とりあえず

私も対空戦車の乗る。
 
そして、

友軍200%
 

作戦開始。
 

さっそくうみかぜゾンビ来襲。
 
来るのが早い。
しかし、今回は私も対空戦車にのっているのだ!!
 
死にさらせ〜〜!!
  

 
おりゃ〜〜〜!!
 

 
どりゃ〜〜!!
 

 
落ちろ〜〜〜!!

 
そして、

 
脱出。
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
う〜ん、開始2分で大破か……。
さすがに正面で動かず撃ちあったのはまずかったかな?
 
ともかく、
私以外の味方は優秀で

20%撃破に成功。
 
そして、こちら側に敵が来なくなったので、

友軍のところへ向かう。
といっても自分が行っても何もできないので、愛梨沙と遥を向かわせる。
 
とたんに

愛梨沙の戦車が破壊される。
 
あれ?
と思って全体マップを確認。

マップ左下から敵の援軍が来てました。
 
挟み撃ちジャン
 
さっさと愛梨沙を画面右下に撤退させ、とりあえず遥だけを遠くから攻撃させる。
そうしているうちに、やっぱり左下から友軍が現れ、敵の殲滅に成功。
 
しかし、まだ作戦が終了しない。
敵のボスを倒していないからだ。
他の作戦んなら、敵が撤退を開始しているんだけどな〜。
とブツブツいいながら

敵を探しにいく。
 
やがて、

敵の残党を発見。
 
数回殴られながらも敵を南におびき寄せる。

そして街道を南下してきたところを遥に攻撃させる。
というところまでは良かったのだが、

 
なんか知らないけど、
 
いきなり倒されました。

 
どうもGデーモンと一緒にスケルトンがいたらしく、そいつに殴られたらしい。
まったく気がつかなかったよ。
ああ、死んだ〜
と思ったが

イベントが起きて助かった。
 
ペンタ第5世代というと、あのシレーヌのようなと書くと年齢がばれる天使のような奴か。
そういえば、

自分が倒れた向こうに『ペンタ5』って何か映ってましたね。
 
ああ、見てみたかったな〜。
 
ということで、

結果は大敗。
 
戦果


 

長期入院しちゃったよ。
 
 
ということで今日はここまで。