爆発ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
朝、真央ちゃんの迎えもなくさみしく登校すると、

とのこと。
 
ああ、前回は昼に行こうと思っていて、昼休みと同時に幻獣が出現したでしで陳情ができなかった。
すぐに通信室へ行き、

食料を陳情しておく。
これで大丈夫。
 
そして体育の授業。

やる気なし。
 


 
思い切りワンテンポずれてる。
 

でも大成功。
 

よく寝て回復。
 
……よく寝て?
 
そういえば猫先生も器用な寝たふりをしていたな〜。*1
 
その後は特に何もなし。
普通に運動力の訓練だけして一日が終わりました。
 


 

食糧不足回避。
 
やれやれ、と思いながら起きる。
……また真央ちゃんの迎えがない。
仕方がないな〜。
と思いながら通学路に出る。
 

 
( ゚д゚)
 

 

(゚д゚ )
 

 
( ゚д゚)
 

 
(゚Д゚;≡;゚д゚)
 

 
Σ===┌(;−−)┘

 


 
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 
うわ、キツー。
真央ちゃん一筋なんだけどな。
どちらか選べるようにしてほしかった。
 
その後、すぐに

追いかけて、
 

不機嫌な真央ちゃんを捕まえて


謝り
 

許してもらいました。
 
良かった良かった。 

機嫌も直ったみたいだし。
 
愛梨沙?
 
誰? 
それ?
謝りませんよ。
知ったこっちゃありません。
はっはっは、

 
 
 
なんか納得いかね〜。
 
その後もまた特別なこともなく器用さの訓練をして一日を終える。
幻獣出なかったな。
 
そして、
翌日。
 

久々に真央ちゃんがお迎えに。
 


サンドイッチ付き。
 
ラブラブモードに戻ったよ。
 
そして昼休み。
当然

お昼に誘う。
 

 
おのれー
 
と、二人でいい、気まずい雰囲気に。
すぐに遥が離れたので、改めて、

 
カラオケに誘う。
 
コマンド間違えた……○| ̄|_
 

百華が割り込んでくる。
 
二人は「おのれー」だったけど、私的にはナイス!!
よく確認してからボタンを押そう。
 
その後は

なんとなく航空の技能訓練をして一日を終える。
 
また幻獣でなかったな。
そろそろ出そうなんだが。
まあいいか。
 
ということで今日はここまで