一日ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第6世界

である。
 

12日間入院してしまった。
……あれ?
これって3月までだっけ?
3月一杯までだっけ?
 
まあ生き残れればいいや。
 
さて数日間ぶりの日常だが、


真央ちゃんは来てくれるよ。
 

 
恋人未満になっちゃったけどね。
 
そして私がいない間に

岩崎が勲章を受章。
何真面目にやってんだ岩崎。
 

そして食料がないという。
またかよ〜。
私がいないとダメダメだな〜。
と陳情してくる。
 
そして昼休み。
真央ちゃんとの仲を取り戻すために追っかけ廊下に出る。
 

 
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 

 
(゚д゚;三;゚д゚)
 
 
真央ちゃん嫉妬しまくり。
 
愛されてるよ佐藤君。
 
よかったよかった。
 

 
。・゚・(つД`)・゚・。
 
もはや、やることは一つ。

 
なんてやってたら

 
幻獣出現
 

突破作戦。
 

友軍200%
 
う〜ん、このマップだと橋でしか向こうにいけないじゃないか。
橋の向こうに陣取られたらどうしようもないじゃないか〜。
 
まあ、友軍にガンバッテもらおう。
それでもダメな場合は逃げよう。
 
そして、先日に続き、今度は歩兵戦車に乗る。
ついでに
いつの間にか岩崎が砲撃兵になれるようなので砲撃兵へ変更、そしてやっぱりいつの間にか陳情してあった迫撃砲搭載の戦車に乗せる。
 
そして

作戦開始。
 
早速進軍を開始するも、前に進めなくなる。
バグか?
と思いよく画面を見たら。
どうも前の方に

急な段差があり進めないらしい。
 
仕方ないので降りれる場所を探す。
その間に友軍、幻獣と接触、戦闘を開始。
 
しばらく動き回ってようやく高台から降りれる場所を見つける。
ユーターンしなきゃいけない場所から始まるってどうなってんだ?
 
とはいえ、ようやく友軍に合流。
やることは歩いていたときと同じで囮。
敵に突っ込む。
 

おお〜また見慣れない敵がいるよ〜。
恐竜?
 
恐竜狩りじゃ〜〜。


よっしゃ〜
 
なんてやってたら、

 
遥の戦車がやられちゃった。
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 
恐竜狩りに夢中になって指示出すの忘れちゃった。
 
なんてことしてたら
別の橋から渡ってきたGデーモンに横から攻撃され

やられちゃった。
 
……なんかにヘタレになってきたぞ。

やがて補給車も破壊され、遥も死にそうになる。
とりあえずマップ右下に遥と上田を向かわせそこで治療させる。
私もGデーモンに殴られまくったので
 
逃げ出す。
こんなはずじゃなかったのに……。
よし、ここまできたら……
 
逃げちゃえ。
 
ということで、全員に撤退命令を出す。

そして私自身も 

撤退。
 

当たり前だけど大敗。
 
戦果



また入院しちゃったよ……
 
正直にいいますと、難易度を下げようかとと思い、最初から撤退する予定でした。
難易度9だと、私にはついていけない……
持っている武装の問題の気もしますが。
ということで、しばらくの間はヘタレプレイになると思います。
 
ということで今日はここまで。