撤退ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 

 
順調に負けてますね。
 

陳情した人間が入院しても、荷物は運べるはずなのにな〜。
 
いまさら言っていてもしょうがないので、とりあえず密会技能を上げるために市街地へ出る。

……皆、そろって何をしていたの? 

 
ひょっとして……
  
私だけ、のけ者? 
 

いいもんね〜。
とすねながら電話ボックス相手に、ブツブツ言っている(技能訓練)と、

 
ほめられた。
 
何の訓練しているのか知ってて言っているのか?
 
そうしたら、

 
幻獣出現
 
またか!?
なんか連続して呼び出されていないか?
へっぽこ指揮官なのに〜。
しょうがない適当に戦ってすぐ逃げよう。

作戦は挟み撃ち。
 

友軍200%
 
……
だがら
 
どこが挟み撃ちなんだ?
 
それはおいといて、

作戦開始。
 
だから

 
すぐに降りれないところ
 
から開始して
 
どうするんだ?

 
降りるところ探し、見つけた頃には幻獣が街に入り込んでしまっている。

歩兵では戦いやすいのだが、遥戦車と岩崎迫撃砲がまともに進めない。
 
とはいえ、負け続けたおかげか、敵が強くない。
GデーモンとLデーモンばかり。
あっさり

20%撃破。
 
難易度さがってんな〜。
弱い敵には強い私。
ロケットランチャーを持ち出して、


撃ちまくる。(すぐに弾切れになるのが欠点だ)
 
とかなんとかしているうちに敵が撤退し始める。
よ〜し、十分暴れたし、こちらも

 
撤退。 
 
……いいたいことは分かる……
 
でも、
私は、
 
弱い敵を、圧倒的火力で
 
一方的に蹂躙するのが
 
好きなんだ。
(最低です)
 
もっと敵を弱くしたいな♪
つまんないことしてますね私。(1週目を捨ててる)
 
当然

大敗。
 
戦果


さあ、
どんどんダメな部隊になってなってるぞ。
 
そして、

 

 
( ゚д゚)
 
そうかそうか、そんなものもあったな。
すっかり忘れていたよ。
 
第7世界の私には
 
縁のないシロモノだから。
 
○| ̄|_
 
それはおいといて、

真央ちゃん
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 

喜んで受け取りました。
 

そして一日終了。
 
うお、なんかあっさりしてんな〜。
って、
今日は平日、
 
授業はどうした。
 
バレンタインで学校休みって……。
 
ということで今日はここまで。