家宅捜査ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 
今日も、朝早く真央ちゃんが迎えに来てくれた。
のだが、

 
なんか
 
ツマンナそうなんですけど。
 
なんか仕方なく来たよ、って感じなんですが。
 

でもすぐに頬を赤くして、サンドイッチをくれました。
 
……どうせなら、つまんなそうな表情のまま頬を赤くして、
「あ、あまったからもってきただけなんだからね。あなたの為に作ってきたわけじゃないんだからね!!」
とか、
「す、捨てるのがもったいないから、持ってきただけなんだからね!」
とか言ってくれたら……
 
いえ、なんでもないです。
 
そのまま一緒に登校し、一気に授業を受ける。
そして昼休みに上田と食事をして……
なんか普通の生活が久々のような気がする。
 

 
真央ちゃんの電波も久々。
 

 
……何があったんだペンギン!? 
 
え〜、闇をはらうって、銀の剣か金の翼がいるじゃないか……。
 
そして、放課後、

乃恵留が誘ってくる。
賛同者は私だけだろうに……。
そう思っていたら


上田と岩崎が賛同。
 
おお、なんか仲良くなってるよ。
こんな大人数?でカラオケ行くのは初めてだ。
といっても普通に歌って終わりましたけどね。
 
と普通の一日で終わりそうだったんですが、
 

 
幻獣出現。
 
やっぱり出撃率が高いな〜。
まあ、だいぶ難易度が落ちてきているんでいいかな?
 

内容は突破作戦。
 

マップはいつもの。
もう幻獣の動きも分かりますんで友軍はちょっと少なめに。
 
ということで

作戦開始。
 
……ウォードレスを換えるの忘れてた……
しかも遥戦車も壊れたままだし……。
 
まあ、いい
どうせ幻獣は道沿いに南下してくるのは分かってるので

マップの右端を走る。
 
しばらくるすとGデーモンを発見。
……
なんだか近づいているような……

 
まっすぐこっちに
 
向かってきてました。

 
簡単にいけるかと思ったんですが、

結局正面から打ち合うことになったよ。
 
といっても、幻獣は森の途切れたところの街道に沿ってしか南下してこないでので、そこを待ち構えるように部下を配置して攻撃させる。

ほとんど無傷で敵を撃破しました。
 
このまま撤退しようかとも思ったんですが、発言力もほしかったので、

普通に終了。
 
戦果



久々の大勝。
 
けど

 
見事な下降線を描いてますね。
 
そして


 
朝起きると

家捜しされた跡がある。
とのこと。
???
何事?
と思う間もなく

真央ちゃんが迎えに来る。
 
そのまま一緒に登校して、授業を受け。
昼休み。
先日の戦闘で発言力がたまったので


陳情しました。
 
そして教室の戻り、5時限目の授業を受けようとすると

とのこと。
制限時間つきのミッションだったのか。
しまった、もっと真面目にやればよかった。
 
その後

密会の技能訓練をして一日を終えました。
 
ということで今日はここまで。