普通ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
朝登校すると乃恵留が近づいてきて、

デートに誘われる。
 
特に予定もなかったのでOKする。
まあ、たまにはいいでしょう。
 
そして一気に4時限目まで授業を受ける。
そして昼休み、真央ちゃんと一緒に食事

とのこと。
珍しい。
ハズレを引いたらしい。
上田がしょっちゅうハズレを引いてましたが他のメンバーで見るのは初めて。
 
そして放課後。
廊下に出ると


 
またか。
 
だから

もう目一杯まで上がっているから上げようがないんだって。
 
と思いつつとりあえず雑談をする。
普通だったら+12ぐらいあがるはず。
彩華姐さんとも雑談をする。


 
ごめん。
 
ちゃんと+されてたみたい。
 
あれ〜?
前のときも何回も雑談してもクリアできなかった気がするんだけどな〜。
まあ、上がってくれたんで良しとしよう。
 
ホッとしてハンガー前へ
とたんに

 
嫉妬大爆発
 
うお、真央ちゃんか?
 

 
( ゚д゚)……
 
どうでもいいや。
 
ということで、謝ったりしません。
ほっとくことに。
 
その後真央ちゃんと

一緒に帰宅。
そのまま

話し込んで一日終了。
 



そういえば日曜日に朝まで一緒なのは始めてかも。
どうなるんだろう?
乃恵留とのデートもあるので、このまま遊びにでも誘われたら……。
 


 
学校へ強制的に
 
連れて行かれるのね。(^^;

 
とりあえずそのまま学校を抜け出し、市街地で乃恵留を待つ。
 
時間があったので、営業を再開していたファーストフードへ。
そこで

 
スマイルを注文。
 

(ニコッ)
 

こうしてみると、普段笑ってないんですね。
 
そして乃恵留がやってきたので二人で映画を見に。

何を見に行ったかは不明だが、好みが分かれたらしい。
ただ、乃恵留はご機嫌でした。
 
そして

一緒に帰って一日終了。
 
 
う〜ん、特別なこともない普通のプレイでした。
 
ということで今日はここまで。