お約束ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
なんか思いっきりイベントで日数が跳んだ気がする。
戦闘が起きないと戦況の逆転が出来ないんですけど。
 
まあ、おそらく今日は戦闘になるでしょう。
と思って弁当作らず、昼休みまで一気に授業を受けたんですけど、


普通に会話が出来るくらい、普通に一日が過ぎてるよ。
戦闘なしか?
と思ったが放課後

 
幻獣出現
 
良かった良かった。

作戦は大攻勢。
 
前回の戦闘で戦車が故障したので、竹内には実は戦車よりも強力だという95式対空戦闘戦車に乗せる。
 
そして戦闘開始。
 
まあ、まだまだ何移動もたいしたこともないので、何も考えず進み。

敵発見と同時に攻撃開始。
 
目につくミノタウロスを倒したところで

20%撃破。
 
あ〜駄目だ、敵が少なすぎる。
なんて思いながら攻撃を続け、敵を撤退へ追い込む。
そして

作戦終了。
 

う〜んどうしても全滅にまで追い込めない。
何とかしたいな〜。
 
戦果



劣勢から不利になりました。
 


 
またも朝っぱらからイベントが、



 
お約束の展開ですね。
 
さあ乃恵留が変な道に走り出したぞ。(←楽しそう)
 
そしてイベント終了後
 
上田が迎えに来る。
なんか仲良くなってきたみたい。
 
その後昼間で一気に授業を受け昼休み。


 
大丈夫。葉月には
 
そっちの趣味ないから。
 
 
 
ということで今日はここまで。