一番ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
先日から戦闘から遠ざかっていたのでそろそろくるかな?
と思っていたところ
昼休みに

  
幻獣出現
 
さあ、戦闘だ♪戦闘だ♪
 

作戦は大攻勢。
 

なんかおなじみのマップ。
……前も大攻勢したんじゃなかったっけ?
 
まあいいいかと、

戦闘開始。
 
何時ものノリで軽く突き進む。
まあ、難易度低いんで問題ないだろうと突っ込むと。

 
幻獣一杯
 
というか、一箇所に固まっていたらしく、そこへ突っ込んだらしい。
 
う〜ん、

 
見事に囲まれたな。
  
と感心ばかりもしていられず、敵の只中を走り回る。
 
やがてその敵の集団も一掃でき敵も撤退し始めたので一息つく。

何とか切り抜けたが、ボロボロになってたので

真央ちゃんに治療してもらう。
 
やっぱり衛生兵は必要。
このまま終わったら短期入院確実だった。
そして治療も済み、すぐに敵を追ったが姿を捉えることが出来ず

作戦終了。
 
結果

治療に専念したせいで追撃が出来なかったので、あんまり撃破出来なかった。
 
戦果


彩華姐さん、大活躍。
何かあったんでしょうか?
 

あと少しで均衡へ。
 


 
確か誰かと待ち合わせをしてた気がしたので市街地へ
向かう途中思い出したように、ほたて屋の看板を調べてみる。

復活してました。
 
その後市街地で待っていると葉月さんがやってくる。
そして、そのまま植物園へ。
二人ともまずまずといったところ。
そのまま二人で一緒に帰り一日終了。
 
そして


テストでした。
 
結果は

一番でした。
まあ、3周目なんで当然でしょう。
 
ということで今日はここまで。