呆然ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
朝っぱらから



何やってんだか……。
 
本名で、しかも、ちゃん呼ばわりなのに怒らないのか乃恵留。
どういう関係なんだ、この二人。
 
気にはなったがそれは置いといて、何事もなく放課後、
 


との事。
 
彩華姐さんはともかく真央ちゃんは

 
すでに上げようがないんですが。
 
見た目が一杯なだけで、ちゃんとパラメータはあがるのかと思い、いろんな話をしたんですが、
 
やっぱりパラメーターで
 
+10されないと駄目でした。

結局 

こうなってしまった。
ただでさえ真央ちゃん士気低いのに〜。
 
そしてその日は終了。
 


 
またも朝っぱらからイベント

今度は彩華姐さんと乃恵留
 



 
ああ、16で自爆はこのせいか。
なるほど……。
 
しかし、このままだと乃恵留が自爆してしまう。
何とかしなければ、と思い昼休み彩華姐さんを捕まえる。
すると

といわれ
 

 
部屋に連れ込まれる。
 
え? ちょっと姐さん?!
 

この展開はまずいです。
18禁です。
 

 
いろんな
 
意味で終わったよ。

 
って、

 
本当に一日終わったよ。
 
そして

 
ああ、外泊してしまった……と思っていたが

 
自宅でした。
 
ほっとしたような残念のような。
そんなこと考えていると

真央ちゃんが迎えに来る。
残念なんて思ってないよ。
真央ちゃん一筋だからね。
ということで一緒に登校。
 
そして昼休み。
乃恵留のことが気になり話しかけると
「馬鹿馬鹿、大嫌い……」
とかつぶやいている。
ちょっとやばい状態。
ということでそのことを彩華姐さんに報告。





 
黒服彩華登場。
 
う〜ん微妙。
 
あんまし似合ってない……。
 



 
おお〜かっこいい〜
 

 
おお〜ちょっと待て〜
 
って、

 
本当に終わったよ。
 
 
ということで今日はここまで。