昇進ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
最近真央ちゃんが迎えに来ない……。
さみしく思いながら登校。
校舎入り口に入ったとたん


嫉妬大爆発。
って
 
またお前らか
 
嫉妬するのはかまわないが、発言力を下げないでくれ。
絶対にこっちから謝ってやんない。
家に逃げ帰りながらもそう心に誓う。
そしてHR。
上官が来る。


真央ちゃん千翼長に昇進。
 
地道に昇進してきたからな〜。






 
( ゚д゚)
 
何この昇進ラッシュ。
 
何か急に出世欲に目覚めたらしい。
これは私も出世しないといかんかも。
抜かれるってあるのかな?
 
そして放課後

 
幻獣出現
 

機動防御作戦
 
まあ作戦が何であろうと

このマップじゃ、敵の出方は一緒ですから。
 
ということで、

作戦開始。
 
予定通り、道をちょっと離れた場所を

北上。
 
予想通り

道を南下する幻獣。
 
さっそく側面から攻撃開始。
 
ここまでは予定通りだったのだが


足の速いコボルトが多く、数匹戦車にとりつかれる。
 
歩兵がフォローしようにもやっぱり足が速くて追いつけない。
 

と、やっているうちに竹内の戦車が破壊されてしまった。
 
その後補給車も破壊される事態に陥ったが、弾が切れる前に撤退へ追い込むことに成功。
からくも

 
戦果



 


 
特に何もなし。
なんか日常がマンネリ化してきた。
何かイベントが起きてくれないかな〜。
ただ 

乃恵留が風邪を引いたみたい。
 
ということで今日はここまで。