犯罪ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
特に何もなし。
あまりに何もないので、銀楯従事章を取得を目指そうと、整備の訓練に励む。
 
翌、

 
朝、登校し校舎に入ると、

またか……
と思ったが、

 
上官に呼び出され、
 
名誉の戦死をしろ
 
と言われる。
 
え〜っと、

後がない。
ってことかな?
 
そんな状態を察してか、昼休みに

先生が励ましてくれる。
 
葉月、岩崎、竹内、岩崎、乃恵留が賛同。
おお、人望があがってるよ先生。
 
その後

といわれる。
記憶にないのだが、とりあえず今すぐやるように指示を出す。
 
その後は先日と同じく葉月や上田を誘って整備の技能訓練に励み、LV3まであげる。
 
そして、

 
朝早くチャイムが鳴る。
ああ、真央ちゃんが迎えに……

 
なんでやねん。
 
まあたまにはいいか、と一緒に登校。
 
そしてホームルームで、

勲章授与。
よ〜し。
 
その後は特にイベントなし。
普通に部下と会話をして好感度などを上げるのに励む。
そんな時、

憲兵再び、
 
かと思ったんですが、


単なる監視らしい。
このときにうかつな行動をすれば何か起きるのかな?
 
その後プログラムで自動情報収集プログラムを作り、その帰り道、空先生がいたので話し掛ける。

 
いやいやまだまだ。
 
と話しながら帰宅。
 
そして、

晦日
 
真央ちゃんと一緒に登校。
一気に4時限目まで授業を受ける。
すると、

 
幻獣出現
 
よ〜し、いつも通り
 

 
大敗
 

あと少し。
 
そして
翌日?
 
軍事法廷
 
連行されました。

 

 
(;゚д゚)
  

 
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 
 

 
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!
 
 
 
さて、
第7世界である。
ということで、0になる前に終わってしまいました。
 
その後もう一度やりなおし、負けてみたところ、やはり軍事法廷行きでした。
どうも、

の後、一回でも撤退、あるいは負けると、軍事法廷行きのようです。
すでにセーブしてしまっているので、0にすることができなくなってしまいました。
無念。
 
ということで明日から、12/31のデータから再開、
 
反攻作戦を開始します。
 
おお、なんかカッコイイぞ。
 
ということで今日はここまで。