嫉妬ガンパレード・オーケストラ

さて、
第7世界である。
大絢爛舞踏祭 白いオーケストラの方が面白くて、あんまししてません。
まあ、終わるまではこんな感じになるでしょう。
 
さて、
第5世界

である。
 
朝登校すると

愛梨沙からプレゼントをもらう。
……なんかあったっけ?
まあもらえるものはもらっておこう。
しかし憲兵モードがすっかり出なくなったな。
何だったんだろう?
 
その後、教室では

乃恵留が相変わらず風邪を引いてます。
 
HR。

昇進しました。
発言力が余ってましたんで。
 
そのまま一気に4時限目まで授業を受け、昼休みに。
すると葉月さんが寄ってくる。

とのこと。
フン、まあ仕方が無い許してやろう。
と、寛大な態度で許してやる。
竹内の奴は謝ってこないな。
 
そして、
食事をするために食堂へ向かう。

 
( ゚д゚)
 

 
お前らいい加減にしろ。
 
なんなんだこいつら。
 
その後は特に何もなし。
夕方真央ちゃんを捕まえて食事へ行き、

一緒に帰り。
 

二人で話し合って終了。
 
 
ということで今日はここまで。