続くガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
朝、起きると真央ちゃんが台所から挨拶してくる。
そして、手渡してくる弁当らしきもの。
う〜ん、やっぱり家事を訓練させよう。
 
そして一緒に登校。
 
HR

村田が昇進。
 



 
う〜ん、皆、自分に続くな。
今回は皆、出世欲が強いね。
 
その後、昼休み


二人して謝ってきました。
許してやる心の広い私。
 
そして放課後

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 

マップはお馴染みのこのマップ。
 
ということで、特に深くも考えず、そのまま

作戦開始。
 
前回のこのマップでは、左側を北上したので、今度は右側を北上することに。
とはいえ、橋を渡らない限り先に進めないわけで
当然

敵も待ち受けているわけで。
そこで戦い続ければ

集まってくるわけで。
 

結局そのまま撃ちあうことになるわけで。
 
そして、そのままズルズルと

敵を撤退まで追い込むわけで
 

そして終わる。
 
あ〜なんかグダグダ。
火力にものをいわせた、力押し。
敵が弱いからいいけどね〜。
 




さあ、有利まで来たぞ。
 
ということで、今日はここまで。