タイガーガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
もうここまで来たらSになるまで白しかやらんぞ。
というぐらいの意気込みです。
 
ということで
またも白を開始。
 
オープニングが


ヒロイン天国小隊の紹介。
 
あれ?
 
これ初めて見た気がする。
 
……

 
Sランクは遠そうだ。
 
で、この紹介を読んでて気づく。
榊涼介氏の書いた小説版ガンオケ白の章って、この紹介文を元にして書いたんですね。
最後に咲良が大泣きするし。
ゲームのガンオケをやらずに書いたと思っていたんですけど。少なくとも隠れキャラの存在は知らずに書いてるのは分かったんですが……(知っていたら絶対に出してたはず)
まあ、そんなことはどうでもいい
ということで

 
タイガー発進!!
 
上田虎雄で介入
 
やるのはもちろん

 
幻獣共生派シナリオ
 
今度こそクリアしたいな〜。
ということで、早速


 
6時間訓練
 

 
一回の訓練で一日を終える。 
 
これをひたすら繰り返しています。
はたしてこれでシナリオクリアできるのかな?
日数が過ぎるのは早いが、イベント起こりにくい気がするんだよな……。
 
 
ということで今日はここまで