黄金武士団勲章ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 


家捜しをされているのを発見。
 
そういえばこのイベント久々に見たな〜。
共生派イベントと関係あるのかな?
 
そして、犯人について聞いて今割っているうちに教室へ
そこで

 
黄金武士団勲章をもらう。
 
そうかしょっぱなから撃破数200超えている部下が何人かいるから、いきなりもらえるんだな。
こうすれば最初から装備が整えれたんだ。
もう2週間ぐらい、朝一に、一気に6時間訓練、そして疲れて帰る。
というのを繰り返していたからHRに出ておらず、全然気がつかなかったよ。
しょぼい装備で必死に戦っていたよ。
 
HRに出たついでに

普通に青春してみたりする。
 
その後は



やっぱり6時間訓練で日にちを進める。
 
で一日の最後に

とのこと。
 
すっかり忘れてたよ。
 
 
ということで今日はここまで。
 
しかし、イベントらしいイベントおきないな〜