2月ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 



 
乃恵留とラブって
 


 
ペンギンと戯れ
 

 
2月になっちゃったよ。
 
イベント
 
まったく起こる気配なし。

 
 
しょうがないので少しでも楽しめるように
戦闘で部下だけで戦わせてみることに。
今度は烈火ではなく

 
90式多連装ロケット強化改造版
 
さっそく

浸透突破で使ってみる。
 
なんか
  


 
見てて気持ちがいい。
 
敵がいっぺんに吹っ飛ぶのは気持ちがいいですね〜。
こういう

敵が固まっているところへ直撃すると
 


 
ファイナルファンタジー
 
全体魔法をかけたような
 
爽快感がありますね。

 




ほんと気持ちよく敵が一掃されていきます。
もっとも間隔が長いので、自分が烈火で囮になっていなければ、こんなにうまくいかなかったでしょうけど。
 
そして

作戦終了
 
戦果


 
シルバーソードまであと一歩

く〜!
なまじ全員がロケット砲だったため、撃破が分散してしまったな。
 

 
あ〜あと一ヶ月。
イベントはダメかな。
 
 
 
ということで今日はここまで