○| ̄|_ ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界である。
 
何も起きませんね。
起きるとしても

 
嫉妬大爆発ぐらいなものでしょうか。
 

ペンギンと張り合うな乃恵留、とツッコムべきなのか
小娘と張り合うな鳥の神様、ととツッコムべきなのか
 
あとは



 
尊敬の眼差し
 
これって、
 
絶対幻獣共生派の
 
イベントじゃないよね?

 
 
こりゃダメかな?
どうしたものか?
と考えながらも


ヤルことはヤッてたりする。
 
ここまできたらしょうがないので進めることに
適当にペンギンと特訓しようと思ったが、どこにもペンギンが見当たらない。


ありゃ?
戦場へ行っちゃったらしい。
乃恵留のイベントを進めるつもりだったんだけどな〜。
 
まあいい、


適当な人と特訓して過ごす。
 
そんな中戦闘で
またも

浸透突破
 
今度は

空の敵
でも 

関係ないらしい。
強いよロケット砲
 
しかし、へリが相手だと
敵も

ミサイル撃ってくるんで
画面が

ピカチュウ並に輝くね。
 
その輝きの後には

ヘリがまとめて落ちてくる。
気持ちいい〜。
 




いやはや、派手だね〜。
 
ほぼ敵を掃討し先に進むと

 
まとめて撃ってくれ
 
と言わんばかりに
 
見事に並んだ恐竜が。

 

 
どかーん
 

 
どーん
 

 
真ん中2匹だけが倒れたよ。
 

 
スプリットかよ。
 
また面倒な倒れ方を……。
 
と、馬鹿なことを思いながら

さっさと倒して
 

大勝
 

今度は全然だ。
一匹一匹の戦力値が高いせいで数がない。
こりゃ部下のシルバーソードは無理だな。
 
その後

ペンギンも帰ってきた。
 
そして

ここまで着ましたよ。
 
もういい加減面倒になったので
ペンギンと特訓しまくり一日を終わらせ
戦闘は

航空支援を使いまくって終わらせる。
 
そして
ついに

 
僕たちの戦いは
 
これからだ!! 

 
漫画打ち切りエンド



ペンギンED
 

○| ̄|_  
 
当然ランクも変わらず。
 
 
 
……!!

 
しかも転戦してねぇ!
 
最悪だーーー!! 

 
 
 
ということで今日はここまで