宿敵ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 
先日最悪の結果のままで終わるのは気がおさまらないので
もう一度虎雄で再介入
 
ただし
今度は

 
宿敵シナリオ
 
画像の通り順調にイベントが進んでおります。
 


 
順調すぎるんですけど
 
ナンダナンダ?
この順調さは?

気がつけば撃破数稼いでいるし
 
あんなに苦労した

議会名誉勲章もあっさり取れちゃったよ。
 
なんだ?
なんなんだ?
その順調な途中

前回逃がした乃恵留をぶん殴っておく。
 
そして

またもイベント
前と同じ自慢話かと思いきや


共同戦線が始まったよ。
 
作戦は

攻勢作戦
マップは

これ
 
装備といっても改造烈火さえあれば十分なので、それを着て、部下は適当なの着せて

作戦開始
 
本当に適当だったので、ののみ、瀬戸口がダメージ負ったまま。
ののみは衛生兵なので瀬戸口を治療させ自分は敵陣へ単独で突っ込む
しかし、この共同戦線での虎雄




 
口が悪いですね。
 
しかも
現れた

ペンタを

精霊手で咲き散らすと、
 

作戦終了と同時に
 

 
すごい偉そうなことを
 
言ってのけます。

 

どっちが悪役だか分かりませんね。
 
で、結局

クリスマス前に終わっちゃった。
 
翌日

宿敵シナリオED


乃恵留ED
 
なんかあっけないほど簡単にシナリオが終わっちゃったな。
これでいいのかな?
と思いながらも

虎雄転戦
 
そして
ランクは

 
○| ̄|_
 
あっさりしすぎてたからな……仕方ない気が
 
 
ということで今日はここまで
 
 
ちなみに今回の宿敵、峰岸佳代さんは榊涼介氏の小説版ガンパレード・オーケストラ白の章に出てます。