BADエンドガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界である。
 
さて、今度はどうしよう?
ということでまだ転戦していない

竹内で再介入
シナリオは


英雄の敵討ち。
勲章を手に入れるために一回はやっているんですがEDは見てないんで、やってみる



 
シナリオの重厚さを
 
吹き飛ばすイベントコンボ炸裂
  
 
この二つを続けてやったら駄目でしょ。
思わず爆笑しちゃったよ。
 
そして適当に戦って勝ち続けていると

式典イベントが起こり
 


早くも勲章がもらえるイベントが。
う〜ん、何が引き金になっているかイマイチ分からんな。
そしてその数日後

あっさり復讐戦開始
昨日といい、なんか簡単すぎやしないか?
さっさと


敵をとりました。

だいたい2週間ぐらいで終了
 

あっさりED
そして

転戦
簡単だな〜。
簡単なだけ合って
 
ランクAのままだよ。
 
○| ̄|_

 

しょうがないので、ちょっと別のシナリオをやってみる




 
航BADエンド
 
でも、やっぱり
 
ランクAのままだよ。
 
○| ̄|_

 
 
ということで今日はここまで