共生派ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
いい加減嫌になってきたが、白でSランクを目指してます。
さて、今日は
まだ転戦してない

岩崎で
今度こそ

幻獣共生派シナリオをクリアしてやる
 
まず最初に


裏切り→信用取り戻しイベントが起こる。
 
そして

12月後半情勢が有利になると
イベントが


尊敬→友情アップ変わった。
どうも、この段階で幻獣共生派シナリオから離れてしまった可能性がある。
ということで
ワザと

負けて情勢を
 

下げてみる。
 

ちょっと微妙なイベントになる。
う〜ん
 

さらに下げてみる。
 


引き分けもやってみる。
すると


裏切り→信用に戻った(゚∀゚)
やっぱり情勢が絡んでいる可能性が高いな。
 
その後


勝ってみる。
すると


今までとは違ったイベントが。
 
今度は


勝利してみる。
 


またも警告イベントが
 
さらに勝ち続けて

精鋭部隊になると
 

尊敬にかわってしまった。
う〜んまた負けないと駄目か?
 
でも


勝っちゃった。
すると



 
( ゚д゚)
 
ほんとイベント発生の基準が分からん。
その後、念のために

負け続けてみたが、襲撃イベント、警告イベントも起こらなくなる。
???
そういえば、ヒロインとの仲が進んでいないとイベントもすすまないとどっかで見かけた気がするな。
ということで、愛梨沙がヒロインだったので超絶な関係になってみたところ
さっそく



 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
どうやら、ヒロインとの関係、情勢、前回の戦闘結果が絡んでいるらしい。
それがもっと早くに分かっていれば……。
 
裏切りを勧められたが、そのまま正義を貫くことに。
そして


イベント付きの大防衛戦

 
大防衛戦なのに

ターゲットマーク付きの敵がいる。
 

あの男が
 

これ?
なんじゃこりゃー。
けど、倒しても何もないですね。
そのまま普通に40%撃破したら敵が撤退して

イベント付き終了
そして翌日

幻獣共生派シナリオED
 

転戦
 
だけどやっぱり

 
ランクA
 
ここまでやったのにーーーー!!
何が足りないんだーーー!!
そりゃ確かに戦闘記録で2月28日までやった時のEDはまだ一個も見てない(漫画打ち切りEDしか見たことないです)けどさ……。
……そのEDまで見なくちゃ駄目か、やっぱり……○| ̄|_