戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
ほんっっっっっっっっっとにイベント起きないよ。
やっぱりランダム以外にも発生条件があるんだろうな〜。
それがなんだか分からない〜
といいながら、とりあえず普通に日常を過ごしてみる。
かといって、このままだと面白くないので、戦闘の仕方をちょっと考えてみる。
 
いままでは、自分ひとり改造烈火で敵陣にツッコミ、ひたすら軽機関銃を乱射して
あひゃひゃひゃしていたが、今回は

 
ののみ以外皆烈火を着せる。
 
ちなみにフルまでは行かないが改造してある。
 
で、戦闘は自分は何もせず

全部部下にやらせてみることに。
 


うん、もともと私、リアルタイムシミュレーションが好きなんで、こうやって部下が勝手に戦っているのを見ているのは、けっこう好きかも。
これで、ちゃんと攻撃とか避けたりとか、間合いをとって戦ってくれれば、烈火以外のウォードレスでいろんなことやらせるんだけどな。
 
しかし、これだと時間がかかるので
結局
増援が現れる場所には自分が向かい、増援を叩くことに。

 
白でもけっこう戦闘激しいね。
 
 
ということで今日はここまで。
 




いや〜

 
さて、
第7世界である。
 
前のブログを書かずに何ヤッテンダ、と思われてるかもしれないが、未だ白をSランクにしようと奮闘中ですよ。
今もちょうどやってるし。
で、何がどうしたかっていうと、
 
月さんのところ星さんのところを見て今知ったんですが
 
雑誌電撃PS2のおまけのセーブデータがとんでもない代物らしいですね。
 
なんか、そのセーブデータがあれば
 
3部作一生懸命Sランクにしてやっと挑戦できるグレードエンディングへの道を
まったく無視してグレードエンディングが見れてしまうそうで。
 
いや〜ほんと、やってくれるわ。
 
もっとも電撃のおまけセーブってカンニングみたいで嫌いだったんで、一度として使ったことないけどね。
 
今回のはちょっとシャレになってないな〜。
 
何考えて出したんだろ?
どう考えてもゲーム本体の売り上げにも関わるだろうに。
 
まあ、ガンオケの掲示板でことの真相なり原因なり明らかになるのかもしれないけど、出回ってしまった今となってはどうしようもないでしょうね〜。
 
いや〜やる気を失わせてくれるな〜。
 
さ〜て
どうしたものかな?