嫌われたガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
朝から一気に授業を受けると

 
幻獣出現
 
作戦は

大防衛でした。
 
守る町が広いので部下を全員参戦させ、友軍も200%使用
 
その戦闘で
なぜか



 
竜造寺大活躍
 
持たせた騎兵槍との相性がいいのか敵の急所へガンガン当ててる。
 
そんなこともあって

大勝
 

報告してきた以外にも倒していたらしい
何があったんだ竜造寺?
 

ここまできました
けどイベント起きません
 
翌日

竜造寺がお迎えに
……いつの間にか仲良くなったな〜
 
でも昼食は

源と
ちなみに昼食はとったばかりなんで、金城さんは水です。
 
そして放課後



民間人に嫌われているらしい。
自分で持ちきれないくらいの荷物を自分で勝手に運んでおきながら、それを運ぶのを手伝わなかったからでしょうか?
それって
 
逆恨みじゃないですか?
 
なんて勝手なジジイだ……。
 
でもここ最近で見たことないイベントでした。
 
その後は

深澤と訓練したりして一日終了
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで